もうすぐテンション上がる夏がやってくる!
夏までになんとかしてモテ力を上げておきたいですよね。

今回はお家でできる自分磨きについて紹介します。

(1)料理の腕を磨いてもっと家庭的な女性になる

胃袋を美味しい料理で満たしてくれる女性は男性も気になります。
だから料理の腕を磨いておいて損はありません。

今はわざわざレシピ本を買わなくても、料理アプリがあります。
それに詳しく説明してくれている動画もあるので、学びやすいですね。

生きていくためには料理は必須!
コンビニでレンチンするだけの食料を買うのを止めて、モテ力アップのため自炊を始めてみるのもいいでしょう。

(2)ヨガで女性らしいしなやかな肉体をゲット

ヨガはボディラインが整って、女性らしいしなやかな肉体を手に入れることができます。
健康的で美容にもいいので、女性にとってはいいことづくし。

YouTubeにもヨガの動画が出ているので、好きな時間に自宅でヨガができます。

習いに行かなくてもできるのが魅力ですね。
場所もとらないので、手軽に始められます。

(3)すぐ愚痴る自分を直す

イライラすることが増えると、すぐに周りに愚痴ってしまう人。
本当はダメだと分かっていてもなかなか改善できないものですよね。

でもモテ力を上げたいなら、内面にも磨きをかける必要があります。
楽しいことに目をむけて、イライラすることはできるだけスルーするようにしてください。

そうやって徐々にでいいので、すぐ愚痴ってしまう癖を改善していきましょう。

(4)知識を蓄える

男性といろんな話題で話せるように、夏までにしっかり知識を蓄えましょう。
なかなか男性と対等に話せる女性はいないものです。

だからこそ、いろんなことに詳しくなっていると他の女性との差別化ができるのです。
異性の気になる女性になることができる可能性が高まるでしょう。

「私わからない!」と反応することが可愛いと思われるのは若いときだけ。
男性の話したい話題で楽しく話せる大人の女性は一目置かれるのです。


さあ、今すぐレッツ自分磨き!

モタモタしてると夏がやってきてしまいますよ。
他の女性たちに差をつけましょう。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。