即レスするよ!!男がつい「返信しちゃう」LINEって?

即レスするよ!!男がつい「返信しちゃう」LINEって?

男性とLINEのやり取りが続かなくて、悩んでいる女性は多いものです。
男性はもともと連絡が苦手な人が多いですが、それでも何かいい方法はあるはず……。

今回は男がつい返信しちゃうLINEの仕方をご紹介します!

(1)彼の趣味など興味を引く内容

男性はLINEの返信にも積極的じゃない人も多いですが、自分の興味がある内容なら話は別です。
彼の趣味や仕事のことなど、彼がついおしゃべりになってしまうような話題てLINEしてみましょう。

彼の興味を引く内容なら、面倒臭がりな男性でもつい返信してしまうでしょう。

(2)彼を褒める内容

男性は基本的に褒められるのが大好きなものです。
褒められることでプライドが満たされて「自分はできる男だ!」と自信につながるのです。

男性から返信が欲しい時は、相手を褒める内容をLINEしてみましょう。
つい嬉しくなって返信してしまうでしょう。

(3)「会いたい」LINE

男性がつい即レスしてしまうLINEのひとつは「会いたい」LINEです。
「会いたい」LINEはいつも送っていると効果が出ませんが、普段は送らないレアな「会いたい」は効果が高いのです。

「今日か明日に会えない?〇〇君の顔が見たくなっちゃって…」「会いたいよ〜。寂しくなっちゃった」と女性から送られてきたら、何とかしなきゃと思うものです。
頻繁に送ると効果は減るので要注意!

(4)頼るLINE

男性は女性から頼られるのは嫌いじゃないのです。
むしろ「俺を頼ってくれた!」とプライドが満たされる場合も。

困ったことがあったら、可愛くLINEで頼ってみましょう。
「仕事で分からないことがあって、聞いてもいい?」「人間関係で悩んでて、相談に乗ってくれる?」と自分を頼って来られたら、つい返信してしまうでしょう。


LINEの返信が遅いとやきもきしますよね。
LINEが面倒な男性も、気になる内容なら返信も早いはず。

男性がつい即レスしてしまうLINEを送りましょう!

(恋愛jp編集部)