好きな人とお付き合いできたら、なるべく長くて続けたいものですよね。
長続きするカップルと短命カップルとは、LINEの内容にも差が出てくるようです。

今回は長続きと短命カップルのLINEの違いをご紹介します!

(1)文の長さ

長続きカップルと短命カップルのLINEの違いのひとつは、文の長さです。
「長続きカップルは文が長いの?」と思うかも知れませんが、逆なのです。

短命カップルはLINEが丁寧で文が長めの傾向が見られます。
LINEでたくさんお話ししてしまうので、どんどん話題がなくなってしまいます。

長続きカップルは、LINEは短めにして、会って話すことを重要視しているようです。

(2)LINEの頻度

LINEの頻度と、長続きカップルと短命カップルで差がでるポイントです。
「頻繁にLINEした方が仲良しじゃない?」と思うかも知れませんが、短命カップルの方が頻度が多い傾向があります。

短命カップルは一時期はいつもLINEするほど盛り上がるのですが、冷める時もスッと早いのです。

(3)ロマンチック度

LINEでロマンチックな会話をするカップルほど、短命な傾向にあるのです。
「好きだよ」「ずっと一緒にいたい」というような言葉は、長続きカップルはLINEではなく面と向かってするのです。

LINEでイチャイチャしているカップルほど、残念ながら短命な可能性が高いのです。

(4)既読スルーもアリ

既読スルーは男女のLINEでの大きな問題になりがちです。
ですが長続きカップルは信頼しあっているので、既読スルーもお互いに気にしません。

既読スルーくらいで壊れる関係じゃないから長続きするのです。
短命カップルは既読スルーを大問題にし、そこから亀裂が生じてお別れになってしまうことも……。

長続きカップルと短命はLINEにも色々な差が見られます。

あなたはどちらに当てはまりましたか?
既読スルーも気にしない長続きカップルになりましょう!

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。