大好きな彼女のことは、心だけでなく体も独占したいものですよね。

今回は、女性が虜になる「セックステク」について4つお伝えします。
すぐに使えるテクニックばかりなので、取り入れてみてくださいね。

(1)たくさんキスする

キスは愛情の表れだと考えている女性は少なくありません。

エッチに夢中になるのもよいですが、出来るだけキスの回数を増やすことで、女性は嬉しく感じてしまうこと間違いなしです。
もちろん唇だけではなく、さまざまなところにキスをするのもおすすめです。

(2)前戯が丁寧

全身をゆっくり愛撫して、じっくり興奮を高めてくれる前戯は、そのあとのエッチにかなり効果的です。

女性の新たな性感帯を発見するつもりで、ゆっくり時間をかけて焦らしてあげましょう。
前戯の丁寧さで愛情を測ってしまう女性もいるので、丁寧にやって損はありません。

(3)本能をむき出しにする

基本的に愛情を感じられるセックスが好きなものの、実は少し強引なセックスに憧れている可能性もあるので、激しいプレイも織り交ぜて様子を見てみましょう。

普段の優しい姿からは想像できないギャップがあるとなお良しです。
男性の感じている姿をみると、女性も興奮してしまうでしょう。

(4)アブノーマル

「いけないことをしている」感も、セックスの興奮を高める方法の一つです。
お互いの趣味を共有できるのも楽しいですよね。

ただ、いきなりハイレベルなマニアックさを出してしまうと引かれてしまうので、道具を使うのではなくソフトなものから試して反応を見ましょう。

興味本位で始めたものが意外とハマってしまうということも少なくありません。
徐々にレベルをあげていくと、マンネリ化防止にも繋がります。


今回は、女性が虜になる「セックステク」についてご紹介しました。

愛情はもちろん持ちつつも、セックスに対する探究心を見せるのは効果的です。
ぜひこの記事を参考にして、女性の心も体も満足させてあげましょう。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。