こりゃたまらんッ!男が魅了される「オトナのキステク」4つ

こりゃたまらんッ!男が魅了される「オトナのキステク」4つ

男性をその気にさせる「オトナのキステク」があるのをご存じでしょうか。
「オトナのキステク」は受け身ではなく、自分から積極的にキスを盛り上げるのです。

今回は男が魅了される「オトナのキステク」を紹介します。

(1)優しいキス

激しいキスだけが男性を興奮させるのではありません。
唇の柔らかい感触をじっくり堪能できるキスも男性の気持ちを盛り上げるのです。

ゆっくり唇を近づけて、彼の唇に優しくキスしてみましょう。
彼は物足りなさを感じ、もっとキスしたいと思うはず。

このキスは唇の柔らかさが大事なポイント。
唇がプルプルになるよう、ケアしておくといいですよ。

(2)焦らしキス

オトナならではの余裕を感じさせるのが、相手を焦らすキス。
すぐに唇にキスをするのではなく、あえて唇の端やほっぺにキスするのです。

男性は早く濃厚なキスをしたがる傾向があります。
あえて焦らしを与えることで、ようやく唇にたどりついた時の彼の気持ちの高ぶりはMAX状態になるでしょう。

(3)強弱のあるキス

激しいキスをする時に意識しておきたいのが、キスの強弱です。
ずっと激しいキスをし続けるのは、なんだか単調ですよね。

彼の気持ちをもっと盛り上げたいなら、激しいキスをしている時に唇をふと離してみたり、チュッと軽いキスをしたり、キスに強弱をつけることが大切ですよ。

興奮している状態で、焦らされる素振りをされることで、彼はさらに興奮することでしょう。
そのまま押し倒されてしまうかもしれません♡

(4)女性がリードするキス

キスは男性がリードするもの、と思っていませんか?
女性がキスの主導権を握ることで、いつもとは違ったキスを楽しむことができますよ。

キスしている時に手を上手く使いましょう。
首に手をまわしてみたり、彼の頬を両手で包んでみたり、あなたの手の動きでキスの主導権を握るのです。

彼の首に手を回し、体を密着させることで情熱的なキスができます。
また、彼の頬に手を置けば、唇を離すか離さないかをあなたが決めることができますよね。

ちょっと女王様な感じが出て、彼も喜ぶかも?♡


男性任せではなく、女性もキスを盛り上げましょう。
ぜひ、トライしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)