あなたに新しい恋の相手が現れそうです。
職場の人?もう出会っているの?
気になるその相手はどんな人か占ってみましょう。

直感で1つ選んでください。

ここに5セットのカードがあります。
直感で1つ選んでください。

鑑定結果を見てみましょう

1のセットを選んだあなた

節制(逆位置)とソードの8(逆位置)


あなたに想いをよせているお相手は、一途な人です。
わき目もふらず一直線であなたにアプローチしてくるかもしれません。
また少し思い込みが強く、グイグイとマイペースなところもあるかもしれませんが、浮気の心配は全くなし。
もしタイプの人なら、良い距離感を保つことがお付き合いがうまくいく秘訣です。

2のセットを選んだあなた

カップの2とペンタクルの8(逆位置)


あなたに近いうちに告白するお相手は、もう出会っているようです。
良い時も悪い時も知っている、わりと身近な人かもしれません。
とても相性が良く、抵抗なくお付き合いが始まりそうです。
お互いまめに連絡をとることができれば、長続きするカップルになれそうです。

3のセットを選んだあなた

星(逆位置)とワンドの5(逆位置)


あなたを想っている人は、前からそりが合わないと感じていた人のようです。
思いがけぬ告白に、あなたも心の準備が出来なかったり、素直になれずついけんかをしてしまったり……。
なかなか成就するのは難しいかもしれませんが、もともと相手の好意があっての事ですので、彼の良い面を見つけることで、楽しい恋愛になる可能性は十分にあります。

4のセットを選んだあなた

カップの4(逆位置)とワンドの2


あなたに告白しようとしているお相手は、最近活躍していて目を引くあの人です。
職場や、サークルなどかもしれませんね。
今までちょっぴりさえないイメージがあったのに、今はテキパキしていて前向きで、まわりから一目置かれている存在になっているかも。
あなたへの想いも前向きです。
運気の上がっている人なので、良い恋愛ができそうですよ。

5のセットを選んだあなた

カップの5・ワンドの2


あなたに告白しようとしているお相手は、もういるのですが、すぐには告白してきそうにありません。
デートに誘ってきたり、話す端々で漂ってくる好意を感じるかもしれませんが、まだ自信がない事や前の恋愛の傷が癒えてないなどの理由で、一歩踏み出せずにいるみたいです。
彼がタイプなら、今は待ちの時期になりそうです。
ゆっくり愛を育んで下さいね。


皆様へのアドバイスカード

NEVER ENDING STORYのカード

~自己犠牲・傷ついたエゴ~

あなたにとって、辛い思い出はありませんか?
思い出すだけで胸が痛む、苦痛や屈辱的な思い出は、実際にはあなたの心が作り出したもので、真実ではない物語の可能性があります。
自分が犠牲者だと思うように思い込ませてしまった自分によって、縛られるのかもしれません。
思い込みをなくし、我慢していた部分を愛しましょう。
真実はそこまで辛いものではないはずですよ。

(恋愛jp編集部)