【12星座別】あなたは何位かな?「1人行動が好き」な星座ランキング♡(8位~5位)

【12星座別】あなたは何位かな?「1人行動が好き」な星座ランキング♡(8位~5位)

7位 しし座

好きなように行動したいあなたは、気が付いたら一人行動をすることが多いでしょう。
基本的には、仲の良い友達と一緒に行動したい気持ちはあるはず。
実は、あなたのエネルギッシュさに付いてくる人は少数です。
これは決して嫌われているわけではありません。
あなたも気ままに行動したい衝動が強まるときがあり、周囲のことを考えないことがあるのでお互い様。
そのため、一人行動を気にしないタイプでしょう。

6位 やぎ座

ちゃんとした目的を掲げるあなたは、一人行動をそれほど苦にしません。
無駄なものは切り捨てるところがあるので、得策なら迷わず一人行動を選ぶでしょう。
寂しいと感じるかもしれませんが、目的のためならあなたにとっては些細なこと。
ストイックに遂行しようとします。
ただし、目的意識が弱いときは一人行動に不安を感じるはず。
それでも割り切って、ちゃんと自分の意思を貫いて行動するでしょう。

5位 おとめ座

批判精神が発達しているあなたは、一人行動を好みます。
あなたにとって一人はとても楽なはず。
というのも、一緒に行動する人の言動をつい気にしてしまうところがあるのです。
そのため思わぬストレスの原因となりかねません。
周囲に無理をして合わせるタイプでもないので、結果的には一人行動の方が楽な傾向にあります。
しかし、本当に気を許した相手なら問題ナシ。
なんだかんだと意見を言いながら楽しく過ごすでしょう。


以上、8位から5位でした。
星座別にいろんな原因があって、一人行動が得意になるのです。
ぜひ今回の記事を、自己分析の参考にしてくださいね。

(恋愛jp編集部)