【12星座別】最下位は「アノ」星座!「1人行動が好き」な星座ランキング♡(12位~9位)

【12星座別】最下位は「アノ」星座!「1人行動が好き」な星座ランキング♡(12位~9位)

11位 さそり座

いつも誰かの存在を感じていたいあなたは、一人行動が苦手でしょう。
あなたは一人の時間を大切にしますが、ふとしたときに孤独を感じてしまうはず。
休日の予定を誰かとの約束で埋め尽くし、いつも忙しくしようとするでしょう。
一方で、気の合った人としか一緒にいたくないと願っています。
気の許せる人が周囲にいないときが問題。
不安定な面が強まり、なにかとストレスを感じやすくなります。

10位 かに座

周りの人との交流が楽しいと感じるあなたは、一人行動が苦手でしょう。
お友達との付き合いが上手で、気が付いたら誰かと行動しています。
身近な人と行動する機会は、あなたが思っている以上に多いでしょう。
しかし、あなたはやりたいことがあれば一人で行動するはず。
実は他の人に合わせることが少し苦手という面もあるので、本当は一人行動の方が気は楽かもしれませんね。

9位 ふたご座

退屈を嫌うあなたは、一人行動がそれほど得意ではありません。
いつも誰かの話を聞いていたいし、また楽しく話したいと思っています。
あなたは一人が好きではないのです。
コミュニケーション能力が高いからこそ、寂しいと思いがちなのかもしれません。
人間関係にストレスを感じても、また違う人との関係の中で解消しようとします。
ただ、好きなことに没頭できるなら、一人でも苦痛を感じにくいはずです。


以上、それほど一人行動が得意ではない星座でした。
誰かと一緒に楽しんだ方が心地よいなら、無理をする必要はありませんよ。
(恋愛jp編集部)