【12星座別】意外?当たってる?「1人行動が好き」な星座ランキング♡(4位~1位)

【12星座別】意外?当たってる?「1人行動が好き」な星座ランキング♡(4位~1位)

3位 みずがめ座

周囲の目が気にならないあなたは、一人行動がとても得意です。
あなたにとって自由は大切な要素。
周りに合わせる柔軟さはありますが、団体行動は苦手と感じることが多いはず。
好きなように行動するなら、一人がいいと知っているのでしょう。
一方で、メールなどでいつでも連絡できる仲間が多いのも特徴です。
そのため、一人行動が物足りなくなると友達に連絡をとり、楽しく過ごそうとするでしょう。
 

2位 いて座

包容力のあるあなたは、かなり一人行動が得意です。
誰とでも一緒に行動できるのですが、本心は自分の行動に制限をかけたくないはず。
どこででも対応できるあなたですが、人との付き合いに疲れを感じてストレスになることも。
そのため、チャンスがあれば一人行動をしようとするでしょう。
むしろ一人が大好きと言ってもいいくらいです。
一人きりの時間を有意義に使い、楽しめる大人なタイプと言えるでしょう。
 

1位 おひつじ座

直感力が高いあなたは、とても一人行動が得意です。
というより、気が付いたら一人で行動していることが多いはず。
あなたの直感の的確さと素早さには、誰も付いていけません。
そして、あなたは他の人に説明するのも面倒くさいと感じます。
そのため、結果的には周囲を置いて一人で行動するのです。
あなたは無理に誰かに合わせる必要はありません。
周囲があなたに合わせ、あたたかく見守ってくれるはずですよ。


以上、4位から1位でした。
自由な行動ができるのは、間違いなく長所のひとつです。
今回の記事も参考にしながら、一人行動が得意であれば周りに自慢してしまいましょう。

(恋愛jp編集部)