かっわ…!♡男が思わずシビれる「胸キュンLINE」まとめ

かっわ…!♡男が思わずシビれる「胸キュンLINE」まとめ

(2)いつもありがとう

「いつも笑わせてくれてありがとう」「いつも側にいてくれてありがとう」など、あらたまって感謝の気持ちを伝えるのも男性を胸キュンさせます。

感謝の気持ちを伝えるタイミングがなかったり、面と向かって伝えるのは恥ずかしかったりしますが、LINEならいきなり伝えてもOKです。
逆にいきなり伝える方が、彼をキュンとさせられるかもしれませんね。

(3)大好き

同じように「好き」って普段あまり言わない人もLINEだったら愛情を伝えやすいはずです。
言葉で伝えるのが恥ずかしい人は、LINEで「大好き」と伝えて彼を胸キュンさせちゃいましょう。

言葉で愛情表現することが全くなかったら、彼は不安に思っているかもしれません。
シャイな女性はLINEを活用して可愛く愛情を伝えましょう。

(4)お仕事おつかれさま

仕事が忙しくて疲れた男性は、彼女のLINEによって元気が出ることもあります。
仕事が終わった頃のタイミングを見計らって、「お仕事おつかれさま」とLINEすれば、彼は思わず胸キュンしてしまうでしょう。

仕事が忙しい男性に「寂しい」を連発したり、返事の催促をしたりするのは NG。
彼を労うメッセージを送ることで、彼の愛情もきっと深まっていくはずです。

彼へのLINEはもらって嬉しい内容にしましょう。
嬉しい内容なら、彼も思わず胸キュンしてしまうかもしれません。

愚痴や嫉妬などネガティブなLINEを送りがちの人は、彼が喜んでくれる胸キュンLINEを送ってはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)