思わず反応しちゃったわ…♡男がつい「即レスするLINE」って?

思わず反応しちゃったわ…♡男がつい「即レスするLINE」って?

(2)「何だろう?」と気になるLINE

「今いいかな?◯◯くんに話したいことがあって…」というように、彼の好奇心を刺激する内容のLINEを送ると、男性は思わず即レスしてしまいます。

特別感を覚えるメッセージは気になってしまうのです。
今すぐ内容を知りたくなるため、「どうしたの?」とすぐに連絡をくれるでしょう。

(3)デートのお誘い

デートのお誘いLINEなら、男性はすぐに反応してしまうでしょう。
とくに気になる女性からのお誘いなら、即レスしてしまいます。

逆に即レスでなかったら、恋愛対象として見てくれていない可能性もありますが、思い切って誘ってみてはいかがでしょうか。

(4)お礼

「◯◯くんのおかげで助かったよ。今日は本当にありがとう!」といったお礼のLINEにも男性はつい即レスします。
「ありがとう」と言ってくれると嬉しいし、自分が役に立てたことも嬉しいので、すぐに反応してしまうのです。

些細なことでもLINEでお礼を伝えたら、すぐに返事をくれるかもしれませんよ。

気になる男性にLINEしたとき、返信を待つ時間はもどかしいですよね。
できるだけ早く返信をもらうためにも、男が即レスしたくなるLINEを送ってはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)