【コレだけはやめて!】彼に送ったら「絶対に後悔するLINE」とは

【コレだけはやめて!】彼に送ったら「絶対に後悔するLINE」とは

(2)長文LINE

気づいたら長文になってしまうこともありませんか?
長文は読むのがめんどくさいから男性に評判が悪いとわかっていても、彼ならきっと読んでくれると信じてそのまま送信する人もいるでしょう。

しかし、長文を送ったにも関わらず、「了解」といった一言だけのメッセージが返ってきたら、きっと腹立たしくなってしまうはず。
もちろんどんな返信でも彼の自由なのですが、長文は後悔することになりかねないので、簡潔なメッセージにしておきましょう。

(3)返信の催促

返信がほしくて待っているのに、なかなか来なかったら催促したくなりますよね。

実際に催促して彼から「忙しい」と返信がきたら、きっと急かしたことを後悔するはず。
返信は気長に待ちましょう。

(4)「返事はムリしなくていいよ」

忙しい彼にLINEするとき、本心ではないのに「忙しいときに無理して返事しなくていいよ」と書いてしまうこともあるでしょう。
しかし、彼はその言葉を真に受けてしまうかもしれません。

本当に返信がこなくて、後悔してしまうでしょう。

ネガティブになったときや酔ったときなどは、つい後悔するLINEを送りがちです。
いつもと違う状態のときは、落ち着くまで待ってからLINEした方がいいでしょうね。

(恋愛jp編集部)