「もっと彼女とイチャイチャしたい!」と内心思っている男性は意外と多いものです。
もっと触れ合いたいと思っていても、彼女にそう伝えるのが恥ずかしく、なかなか言い出せないと悩んでいる人もいます。

そのため、女性側からイチャイチャできる雰囲気を作り、男性が素直に甘えられるシチュエーションを作ることが大切です。
では、男性が本当に求めている「理想のイチャイチャ」とは、どういうものなのでしょうか。

(1)お酒を飲んでイチャイチャ

彼女とイチャイチャしたいと思っていても、素面だとなかなか素直になれないと悩む男性も多いです。
そんなシャイな人でも、お酒の力を借りることができれば、自分の欲求を素直に伝えることができるようです。

彼とイチャイチャしたいときは、おうち飲み会などを企画するとよいかもしれませんね。

(2)ひざまくらをしてもらいながらイチャイチャ

女性とのスキンシップの中でも、特別感があるという理由で人気なのが「ひざまくら」です。
ひざまくらをしてもらうだけでリラックスでき、なおかつラブラブムードを楽しめる点が男性にとってGoodなんだとか。

甘えベタな男性には、ひざまくらで日頃の疲れを癒してあげると喜ばれるかも!

(3)見られるかもしれない場所でイチャイチャ

他の人に見られるかもしれないシチュエーションでのイチャイチャは、男性のロマンをくすぐるようです。
人気の夜景スポットやカラオケボックスなどでのデートの最中は、周囲にバレないようイチャイチャしたいとウズウズしている男性が多いんだとか。

「バレないようにイチャイチャする」という状況に、思わずあなたも興奮してしまうかも?

(4)お風呂に入ってイチャイチャ

彼女と一緒にお風呂に入り、そこでイチャイチャしたいと思っている男性もかなりいます。
お風呂そのものの気持ちよさにプラスして、彼女と一緒に入浴しているというドキドキ感を味わいたいようです。

お風呂の中であれば自然と肌をさらすので、素肌を触りながらイチャイチャできるところも、男性にとってはポイントが高いようです。


男性が求めている「理想のイチャイチャ」には、さまざまなパターンがあることが分かったかと思います。
彼と更にラブラブになるためにも、男性が何を求めているかを理解してあげてくださいね。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。