キスがあまりにも下手だと男性をガッカリさせてしまい、気持ちまで冷めさせてしまうかもしれません。

下手なキスとはキスに慣れていない人のようですが、自分で経験値が高いと思っている人でも男性には「下手」と思われている可能性がありますよ。

今回は、男がガッカリする下手なキスを4つご紹介します。

(1)タイミングが合わない

キスのタイミングが合わないのも男性をガッカリさせます。
顔の傾け方、顔を近づけるスピード、唇を離すタイミングなど、何から何までタイミングが合わなければ、下手だと思われてしまうでしょう。

焦って歯をぶつけて嫌がられないように注意したいものです。

(2)唇を固く閉じている

「絶対に舌を入れさせない」という意志が感じられるほど唇を固く閉じてしまう女性もキスが下手だと思われます。

唇をギュッと閉じていると、唇の感触も気持ちよくはありません。
「初々しい」と思うか「つまらない」と思うかは男性次第ですが、下手だと思われることは間違いないでしょう。

(3)いきなり激しいキス

いきなり舌を入れたり、彼の唇に吸い付いたりなど、激しいキスも下手だと思われてしまいます。

キスのテクニックを見せたくても、いきなりではガツガツしすぎてNGです。
男性はムラムラどころかビックリして引いてしまうでしょう。

(4)口臭でムードを台無しに

キスしようと近づいたとたんに口臭が…。
濃厚なキスをするつもりだった男性も、チュッと軽いキスで終わらせようとするかもしれません。

男性のキスしたい気分を喪失させてしまう時点でキスが下手ということになってしまうでしょう。
キスの可能性がある日は、念入りに口臭ケアしておきましょうね。

デートにキスは欠かせませんが、キスが下手すぎると彼から「もうキスしなくてもいいや」と思われてしまうかもしれません。

そんな寂しいことにならないためにも、ご紹介した下手なキスの特徴に当てはまる人は改善しましょうね。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。