女性が言う「雰囲気イケメン」の特徴って?

女性が言う「雰囲気イケメン」の特徴って?

(2)常に笑顔を絶やさない

笑顔がさわやかな男性は、まさに雰囲気イケメンの特徴です。
目の奥が死んでいるような笑い方ではなく、人を笑顔にできるような笑い方をします。

そんなさわやかな笑顔を絶やさない男性は、それだけでかっこよく見えてしまうようです。

(3)肌がきれい

肌がきれいな男性も、女性からすると雰囲気イケメンに見えるようです。
ニキビや毛穴がなくヒゲの剃り残しも見当たらないほどツルツル美肌だった場合、女性はつい目がいってしまうほど注目しています。

日頃からメンズのスキンケアを取り入れるなどして、美肌を目指してみましょう。

(4)姿勢がきれい

雰囲気イケメンは、全体的な立ち振る舞いがしっかりしているので、顔が自分好みではなくても見とれる女性が多いです。
実は姿勢が良くするだけでも、イケメンオーラを出すことが可能です。

歩いている時や座っている時など、背筋をピンっと伸ばすことを意識するだけでも、雰囲気が変わってきますよ。


女性が言う「雰囲気イケメン」の特徴を4つご紹介しました。
雰囲気イケメンは、自分の良さを理解した上で完成するものです。

皆さんも、この記事を参考にしながら自分だけの雰囲気イケメンを作ってみてくださいね!

(恋愛jp編集部)