女性が思わず「好きな男にだけ」する行動4つ

女性が思わず「好きな男にだけ」する行動4つ

(2)常に近場をキープ

本気で好きな相手だからこそ、なかなか上手く会話ができないのは片思いあるあるですよね。
例え会話ができなくても存在は知って欲しいと思う女性は、好きな男性の傍をキープしていることが多いです。

飲み会の席で、自分の目線の先に毎回同じ女性が座っていた場合、もしかするとあなたと話すタイミングを伺っているかもしれませんよ!

(3)たまにLINEをする

女性は、本命の男性には頻繁に連絡を取りません。
毎日のようにLINEをしたいのが本音ですが、「重い女」と思われるのが怖くて連絡できません。

数日に1回ペースで何気ない内容のLINEを送って、相手の様子を伺いながらやりとりしています。

(4)毎回SNSにいいねを付ける

SNSで繋がっている場合、女性は本命男性のSNSは欠かさずチェックします。
投稿には毎回いいねをしたり、インスタのストーリーには返信をすることが多いです。

リアルではめったに話さなくても、SNSでは積極的に絡んでくる女性は、もしかするとあなたに好意を抱いているかもしれません。


女性が思わず「好きな男にだけ」する行動を4つご紹介しました。
最近は、会って何かするというよりコミュニケーションツールを使って距離を縮めようとする女性が増えています。

「あの子の好きサインを見過ごしてしまった……」ということがないように、この記事の内容を頭の片隅に入れておいてくださいね!

(恋愛jp編集部)