もっと激しいのして…?♡女性がムラムラしちゃう「キスの仕方」

もっと激しいのして…?♡女性がムラムラしちゃう「キスの仕方」

(2)焦らすようなキス

キスの始まりは、焦らすようなキスをしてください。
唇が触れるか触れないかくらいのキスの感触は、女性の興奮を高めます。

思わず色っぽい声が漏れてしまう人もいるでしょう。
焦らされるともっとキスしてほしくなり、彼女の方から大胆なキスを求めてくるかもしれません。

(3)囁きながら耳にもキス


出典: 恋愛jp
耳元で「好きだよ」と囁きながら、耳にもキスしてみましょう。
耳たぶを唇で挟んだり、軽く舐めたりすると、女性はすっかりエッチな気分になってきます。

唇以外の場所にもキスをすることで、彼女はムラムラしてしまうでしょう。

(4)舌をからめた濃厚なキスを

ここまでのキスで、女性もかなりムラムラしている可能性大です。
もっと深いキスを求める彼女と舌をからめた濃厚なキスをしましょう。

舌に力を入れすぎないのが気持ちいいキスのポイントです。
舌をからめたり優しく吸ったりすれば、彼女はすっかりとろけてしまうでしょう。

女性をムラムラさせたいときは、焦らずにムード作りから初めてください。
焦れったいほどの優しいキスから徐々に濃厚でエッチなキスにシフトすることで、彼女はあなたとのキスに夢中になってしまうでしょう。

(恋愛jp編集部)