やだ、止まんないっ…♡「女性が気持ちいいと感じるキス」って?

やだ、止まんないっ…♡「女性が気持ちいいと感じるキス」って?

(2)優しいキス

いきなり舌を入れようとしては気持ちいいキスと程遠くなってしまいます。
最初は唇をつけるだけの優しいキスをしましょう。

ガツガツしていない優しいキスは、女性をリラックスさせます。
愛情が感じられるキスは、女性をうっとり夢見心地にするでしょう。

(3)強弱をつける

キスが盛り上がってくると、やはり舌を入れたいという男性が多いのではないでしょうか。
しかし、ディープキスも舌を絡め合うだけでは単調になってしまいます。

舌を入れたままにせず、時には唇を離して優しいキスをしたり、唇を舐めたり……
単調にならないキスはドキドキ感が続くので、彼女はいつまでもキスしていたくなるでしょう。

(4)体に触れながらのキス

キス中は、唇や舌だけでなく、体も触れ合いたいものです。
大好きな彼に抱きしめられ、背中や腰を撫でられたり、頬を両手で包み込まれたりすると、女性はドキドキしてしまいます。

彼女の体に優しくタッチしてあげたら、キスがますます気持ちよくなるでしょう。

気持ちがいいキスだったら、ずっとキスしていたくなります。
「止めたくない」と思ってしまうような気持ちいいキスで、彼女を虜にしてしまいましょう。

(恋愛jp編集部)