これは何のご褒美かな♡男が「ハグ中にされたい仕草」って?

これは何のご褒美かな♡男が「ハグ中にされたい仕草」って?

(2)耳たぶを甘噛みする

耳たぶを甘噛みするのは、多くの男性がやられたいことです。
男性も耳たぶは性感帯で繊細に感じる人が多いものです。

なのであえて彼に甘噛みをしてちょっぴり「その気」にさせてみましょう。
これがおうちデートの場合は、彼はオオカミになっちゃうかもしれませんよ。

(3)首に柔らかくキスをする


首に柔らかくキスをすると、男性は興奮してしまうことでしょう。
あなたがキスをすれば「えっ、何か始まる予感♡」と彼は思ってくれるものです。

彼の肩に顔をうずめて、ちょっとくすぐったい感じでキスをしてみましょう。
わかるかわからないか程度でやってみると、彼の興奮度はアップするはずです。

(4)彼の体をなでまわす

ハグをしているときに彼の体をなでまわしてみましょう。
ちょっぴりセクシーに彼の太ももや腰あたりを触ると、彼もドキドキです。

あなたの体にもさらに触れてきてくれるかもしれませんよ。
そこから2人のイチャイチャタイムができるかもしれませんね。


あなたも彼にハグ中にとびっきりの愛情をこめて、素敵な仕草をしちゃいましょう。
彼はぎゅっと強く抱きしめてくれるかもしれませんよ。

2人のラブラブタイムをさらに素敵なものにするために、やってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)