大好きな彼とのデートで「もう我慢できない」とキスをされたい女性は必見。
彼の気持ちを抑えられなくする瞬間とはどういったものでしょうか。

今回は男性が「キスを我慢できなくなる瞬間」を4つご紹介していきます。

(1)ボディタッチをされたとき

ボディタッチをされたとき、男性はもっと近づきたいと思うもの。
バーカウンターの隣に座っているときに、彼を軽く小突いたりしてみましょう。

「もー、やだー♡」と言いながらしてみましょう。
そうすれば、男性からもボディタッチをしてもらえて、最終的にはキスされちゃうかも。

(2)イチャイチャしているとき

イチャイチャしているとき、男性は「もうしていいかな?!」と思っているかも。
「あーん♡」しているときや、手をつないで2人の指を比べてるときもそうです。

男性は「これからどのようにキスをしよう!」と考えているはずです。
なので、顔を見合わせるようなイチャイチャをすれば、彼のキスをゲットできるかもしれませんよ。

(3)女性が酔っているとき

酔ったときにとろんとした表情になる女性はもしかしたらチャンスかも。
多くの男性は女性が酔ったときの表情にエロさを感じます。

なので、彼に「酔っちゃった♡」と告げないまでも、そのような表情になってみましょう。
普段真面目な女性であればあるほど、このスイッチオフの感じに男性はキスしたくなっちゃうはずですよ。

(4)女性が楽しそうにしているとき

女性が楽しそうにしているとき、男性は無邪気な表情に愛情をたっぷり感じています。
デートの時の女性の楽しそうな表情は、男性を幸せにしてくれます。

そんな時にこころが温かくなって、「もっと近づきたい」と思い、キスしたくなるのです。
なので、彼とのデートでは、楽しく過ごしてみてくださいね。


男性がキスを我慢できなくなる瞬間はおわかりいただけましたか?
好きな彼とのデートの時には、男性もキスするタイミングを探しているはず。

なので、彼にキスしてもらうためにもこのようなシチュエーションを作っちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。