無意識に興奮しちゃう♡男が思わず「ムラっとする瞬間」4選

無意識に興奮しちゃう♡男が思わず「ムラっとする瞬間」4選

(2)目の前に座っている女性が脚を組み替える瞬間


目の前に座っている女性が脚を組み替える瞬間、多くの男性はムラッとしてしまいます。
スカートからすらっと伸びる脚は、男性の視線を固定してしまうもの。

さらに、その脚が組み変わる瞬間は、さらに奥の世界が見えてきそうでドキドキするのです。
なので、ちょっぴり彼をドキドキさせたいときには脚をあえて組み替えましょう。

(3)軽いため息をついた瞬間

軽いため息をついた瞬間、男性は「この人はエッチの時にこんな感じなのかな?!」と妄想するかも。
ため息をつくときの女性の力の抜けた顔は、男性からしてみればセクシーに見えることもあります。

その吐息がエッチ中の喘ぎ声と結びついてしまうのかもしれません。
なので、人の気分をイヤにしない程度の「ふぅっ……」というため息をついてみてくださいね。

(4)酔っぱらっている姿を見た瞬間


酔っぱらっている女性の姿を見た瞬間は、ついムラっとするもの。

とくに、お酒を飲むと頬が赤くなってしまう女性はとくにセクシーに感じます。
「エッチの時にそんな顔しちゃうの?」と無意識のうちに一瞬で妄想できちゃうからでしょう。


男性が思わずムラっとする瞬間はおわかりいただけましたか?
気になる彼にアプローチをするときには、このタイミングを狙ってもいいかも。

きっと、彼はあなたにいつの間にかドキドキしているはずですよ。

(恋愛jp編集部)