その気にさせたのはお前♡男を誘惑する「キス中の仕草」とは

その気にさせたのはお前♡男を誘惑する「キス中の仕草」とは

(2)「そのキス、好き♡」と彼のキスを褒める

キスが一通り終わった後に「そのキス、好き♡」と彼のキスを褒めてみましょう。
彼は、自分の愛情のこもったキスが「好き」と言われたら嬉しく思います。

そして、もっとあなたに喜んでもらおうと思ってキスしてくれるはずですよ。
なので、あなたの気持ちいポイントがたくさんあるキスにこういってみてくださいね。

(3)彼の体にゆっくり触れる

彼の体にゆっくり触れるのは、キス中のとっておきのセクシー動作です。
キスの最中は唇の感覚に集中しているので、体を触れられると「ドキっ♡」とします。

なので、彼をその気にさせるためにも、彼の体に触れながらキスをしましょう。
最初は腕にふれて、だんだんと腰や背中、足などに移動するとセクシーさがアップしますよ。

(4)彼にしがみつく

キス中に彼にしがみつけば、彼は「こんなに感じてくれているのか♡」と興奮するはず。
彼は彼女に気持ち良くなってほしいというのが大前提であります。

なので、キス中の彼女の反応にしっかりと神経を研ぎ澄ませていることでしょう。
「キモチイイ」というのを表現するために、ちょっぴり強く彼にしがみついてくださいね。


彼を誘惑するキス中の仕草は参考になりましたか。
あなたの彼はどれが一番好きなのか、こっそり確かめちゃいましょう。

いつの間にか「その気にさせたのはお前だよ……♡」なんて言われちゃうかも!

(恋愛jp編集部)