彼にあなたのことをさらに夢中にさせたい?
そんな時には清純派よりも、小悪魔チックになるのがオススメ。

今回は男性がドキッとする「小悪魔ハグ」を4つご紹介していきます。

(1)ハグ中に彼の匂いをかぐ♡

ハグ中に彼の匂いをかぐと、多くの男性は「えっ、何してるの?♡」と嬉しくなっちゃいます。
自分のにおいが「好き」と言われるのはやっぱり嬉しいもの。

なので、彼の胸に顔をうずめて、深呼吸をするように匂いをかいじゃいましょう。
彼もあなたの匂いをかぎたくなっちゃうかもしれませんよ。

(2)彼の体に胸をあてる♡

彼の体に胸をあてるのは、定番の小悪魔ハグです。
ほとんどの男性は女性のやわらかいおっぱいが大好きです。

その存在感は、服越しにでも伝わってくるもの。
なので、ハグをした時に彼の体におっぱいを「ぽよん♡」とあててみましょう。

彼の理性のストッパーが解除されちゃうかも!

(3)突然彼に後ろからハグ♡

突然彼に後ろからハグをするのも、小悪魔ハグ。
待ち合わせで彼を見つけたときに、後ろからこっそり近寄ってハグをしてみましょう。

彼は驚いてドキドキ、そしてあなたの積極的なかわいらしさにでさらにドキドキです!
びっくり系が苦手な彼には、優しくやってあげてくださいね。

(4)ハグをしているときに「好きだよ」と言う♡

ハグをしているときに「好きだよ」と彼に言えば、ドキッとさせられるはず!
2人の気持ちが向き合っていると感じているときのハグはとても最高です。

彼はあなたの「好き」という言葉で、さらにあなたへの愛情が増すもの。
「幸せ」でも「きもちいいね」でもよいので、彼に伝えてあげましょう。


あなたのカレもついついドキッとしてしまう小悪魔ハグはおわかりいただけましたか?

次のデートで彼にさっそくやってみてくださいね。
彼に「もしかして誘ってる?」なんて言われちゃうかもしれませんよ。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。