【即実践できる!】男が目を奪われる女性の「日常仕草」とは

【即実践できる!】男が目を奪われる女性の「日常仕草」とは

(2)脚を揃えて座る

足を揃えて座るのは、女性ならではマナーとして鉄則ではありますが、ふと気を抜いてしまう瞬間もあるでしょう。
ですが困ったことに、この気を抜いてしまった瞬間というのは、意外と男性の目につくものです。
どんな場面でも脚を揃えたお行儀の良い佇まいを心がけることで、心惹かれる男性もいるでしょう。

(3)髪をラフにまとめる

女性のラフにまとめたヘアスタイルに、ときめきを覚える男性も多いでしょう。
女性の気取らず素に近い雰囲気は、大人の女性らしさも演出してくれます。
その首筋やうなじで、男性の視線を釘付けにすることもできるでしょう。

(4)背筋をのばして過ごす

綺麗な姿勢の女性というのは、それだけで素敵な女性オーラをまとうことができます。
綺麗に見える姿勢を心がけることで、男性からの注目を集めるだけではなく、自身も前向きな気持ちになれるというメリットもあります。
また姿勢を正すことで血流がよくなるなどの効果にも期待できるそうです。


気合いを入れなくても、日々のちょっとした心がけや仕草で、男性の注目を集めることができます。
自然体でいるときのちょっとした仕草が、ふとしたきっかけとなり、男性の気をひくこともあるでしょう。
これらの仕草を意識して、是非実践してみてください。

(恋愛jp編集部)