【12星座別】あなたは何位?付き合ったらギャップがある星座ランキング!

【12星座別】あなたは何位?付き合ったらギャップがある星座ランキング!

7位 さそり座

付き合うまでは、自分の感情を一切見せないさそり座。
男性からミステリアスな人だ、と思われることも多いかもしれません。
クールなイメージですから、お付き合いが始まってもドライだと思われることがあるでしょう。
しかし、さそり座はお付き合いが始まったら、ずっと一緒にいたいタイプ。
「私だけを見ていて欲しい」と情熱的に訴えることもあるでしょう。
そのギャップに男性は嬉しい反面、戸惑ってしまうことがあるかもしれませんね。

6位 かに座

か弱く謙虚なかに座は、基本的には人に合わせるタイプといえるでしょう。
自分の意見はあまり言わず、後ろからついていくイメージです。
しかし、お付き合いが始まると、好きな人のためなら一生懸命尽くし、あれこれお世話をするようになります。
また、男性が困っている時は、なんとしても助けようと行動的になることも。
相手は、か弱いと思っていた人に母親のような頼もしい面があると気づき、ギャップを感じることになるでしょう。

5位 てんびん座

いつもオシャレでスマートなてんびん座。
ファッションリーダーとして、男女問わず憧れの対象になることも多いのではないでしょうか。
基本的に楽観的なてんびん座は、面倒なことに関わりたくないという一面も持っています。
そのため、お付き合いが始まると、相手を頼ることが多くなるかもしれません。
また、付き合う期間が長くなるにつれ、優柔不断なところが目立ちやすくなりそうです。
そのため、スマートで洗練されたイメージとのギャップが出てくるかもしれませんね。


ギャップは、恋を深める大きな武器になるかもしれませんよ。
しかし、その反対もあるため、極端に違いすぎないように気を付けたいものですね。

(恋愛jp編集部)