【12星座別】1位はいつも冷静な「あの星座」!付き合ったらギャップがある星座ランキング

【12星座別】1位はいつも冷静な「あの星座」!付き合ったらギャップがある星座ランキング

3位 ふたご座

社交的で楽しいことが大好きなふたご座。
周囲からはいつも楽しませてくれる人と思われていることでしょう。
しかし、付き合ってはじめてわかる面もあります。
それは、ふたご座が神経質な一面を持っているということ。
男性が、ギャップを感じることがあるとすれば、ピリピリしている姿を目にした時でしょう。
いつも楽しそうに話しているイメージしか持っていなかった相手は、そういう姿を見て少し驚くかもしれませんね。

2位 おうし座

穏やかでのんびりとした雰囲気が漂うおうし座は、見た目は誰にも合わせるタイプだといえるでしょう。
しかし、ブレない強さを持っていて、意外と頑固な一面もあります。
その芯の強さは、付き合った人や関わりが深くなった人しか知ることができないかも。
考えの違いがあったとしても、言い争いをしたくないため、反論することはしないでしょう。
だからといって、意見を変えることもないのかもしれませんね。
男性は、おっとりした雰囲気とのギャップに、驚くことになりそうです。

1位 おとめ座

いつも冷静に偏りのない考えでアドバイスをするのが、おとめ座の魅力です。
付き合う前は、客観的な意見を聞けるので、あなたのことを頼もしいと感じていたでしょう。
しかし、お付き合いが始まると、それだけ関係が深まるわけですから、彼の頼りなさや欠点に目がいきがちになってしまうかも。
あなたはアドバイスのつもりで言っていたとしても、受ける側はきつく感じてしまいそうです。
彼は、優しくアドバイスをしてくれていた時とのギャップに、気持ちがへこんでしまうかも。
そうならないために、寛大なまなざしで彼を支えていけるといいですね。


ギャップ、は無意識のうちに出ている性格の1つだと思います。
それだけ相手に心を許している証拠なのかもしれませんね。

(恋愛jp編集部)