ねえもっと男らしく求めてきてよ!ってちょっと不満タラタラなあなた。
それなら女性のほうからムラムラする瞬間をつくってあげましょう。

断られないと分かったら積極的に来てくれますよ!

(1)一緒にお酒を飲んで、甘えていく

好きな男性と2人っきりでお酒を飲みに行くと距離を縮められます。
チークやアイシャドウなどで、メイクを頑張らなくても大丈夫!

お酒で酔うと女性は自然なうっとり表情になりますよ。
そのまま「ねえ!酔っちゃった♡」って甘えちゃいましょう。

あざといと感じる人もいますが、あざとさを出せるのは酔いつぶれていない証拠。
上手に隙を見せて、男性をキュンキュンさせてくださいね。

(2)む・む・胸が腕に当たってる……

男性は自分にはない女性らしい胸に大きな魅力を感じています。
胸元からチラッと見えた女性の胸さえ、ドキッとして興奮を覚えるのです。

胸が当たるなんてことがあったら、もうその感触が頭から離れません。
や、柔らかい……と思ったら女性の裸を妄想してしまいます。

下半身が勃起してきて大変なことになっているのですよ。

(3)着ている服装のどこかにセクシー要素を!

セクシーと聞くと、肌見えをイメージしませんか?
男性がセクシ―と感じるのは女性の肌見えだけではありません!

もちろんスカートからのぞく美脚などもセクシー要素の一部です。
他にも体型が分かるピッチリした服装もエロい。

タイトスカートやパンツなどがそれにあたります。

(4)両想いっぽい草食君にはあなたからギュ♡

草食系男子は照れ屋さんで直接的なアピールは苦手ですよね。
でも好意があるような素振りは見受けられることがあります。

そんな草食君にはあなたからギュッとハグしてみましょう。
男性が勇気を出してアピールするキッカケをつくるのです。

あなたが両想い?と感じていることが間違っていなければ、恋は急加速していくでしょう。


男性は紹介してきたこと以外でもいろんな場面でムラムラしています。
でも、あなたに引かれたくなくて我慢していることがあるのです。

だからあなたから積極的になって、男性にムラムラしてもOKだというサインを出すことで状況を変えられますよ。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。