オトナの色気爆発…!男が思わずドキっとする「セクシー仕草」4選

オトナの色気爆発…!男が思わずドキっとする「セクシー仕草」4選

(2)脚を組み替える

スカートを履いている女性が脚を組み替える仕草は、セクシーな印象を与えます。
脚を組み替えた瞬間チラリと太ももが露わになると、男性は思わずドキッとするようです。

とはいえ、短かすぎるスカートは露出度が高く下品に見えてしまうことも。
それを防ぐためにも、スカートの長さは短かすぎず、見えそうで見えないラインを意識するよう心がけましょう。

(3)上目遣いで見つめる


男性は女性に上目遣いで見つめられると、思わずムラムラしてしまいます。
上目遣いで見つめるという行為は一見あざといと思われがちですが、男性はそれに弱い傾向にあります。

そのため、男性にセクシーだと思われたいなら上目遣いで誘惑してみてはいかがでしょうか。

(4)髪を耳にかける

髪を耳にかける仕草は、ふとしたときにセクシーな印象を与える仕草と言えます。
暑いときや食事のときなど、髪を耳にかけるタイミングはさまざまあります。

そんな仕草でセクシーな印象を与え、彼をあなたの虜にしちゃいましょう。


男性が思わずドキっとする「セクシー仕草」を知ることで、彼を夢中にさせることができます。
それを参考に、彼に色気をアピールしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)