今、キスしてもいい…?男が彼女を「求めたくなる瞬間」とは

今、キスしてもいい…?男が彼女を「求めたくなる瞬間」とは

(2)肌がチラ見えしたとき

男性は彼女を見てムラムラすると、思わずキスがしたくなります。
とくに、一緒にいるときさりげなく肌がチラ見えすると、ドキッとすることも。

その瞬間キスがしたい衝動に駆られ、抑えが効かなくなることもあるようです。
彼と二人っきりになったときには、あえて肌をチラ見せしてみてはいかがでしょうか。

(3)眠そうに目をこすっているとき

男性は隙がある女性を見ると、興奮することがあるようです。
とくに、眠そうに目を擦る仕草は隙をアピールするにはおすすめと言えます。

そんな仕草を見ると、キュンとしてしまう男性が多くみられます。
彼の前では眠そうにすることで無防備な姿を見せつけちゃいましょう。

(4)ハグされたとき

彼女からハグをされたときにキスがしたくなる男性は多いようです。
とくに、ハグされた瞬間上目遣いで見つめられると、思わずドキッとしてしまうことも。

二人っきりになったときには、自分からハグをしてみるのもアリかもしれませんね。


男性が彼女を「求めたくなる瞬間」を知ることで、キスを促すことができます。
そんな瞬間はさまざまあるので、チャンスを見逃さないよう心がけましょう。

(恋愛jp編集部)