自分のほうが彼氏への気持ちが大きい?!もっと彼氏にも夢中になってほしい。
そんなあなたは、男性を興奮させるキスの仕方を覚えましょう。

彼氏の気持ちを燃え上がらせて♡

(1)愛しそうに耳やおでこ、ほっぺにもキス

キスは口だけじゃない!
彼氏の耳やおでこ、ほっぺにも優しくキスをしてください。

あなたの愛情がビンビン伝わって、彼氏は幸せ気分に酔いしれますよ。
男性だって愛されていると感じるのは幸せですからね。

キスという愛情表現で思う存分彼氏に愛を伝えましょう。

(2)彼氏の首に手をまわして、キスにのめりこむ

彼氏の唇があなたの唇に触れたときはドキッとしてしまいます。
ドキドキマックスで心臓が口から飛び出しそう……

そんな緊張が徐々に慣れてきたなら、彼氏の首に手をまわしてみましょう。
そして彼が口内に与えてくれる快感を覚えてキスにのめり込んでください。

彼氏だって自分とのキスに積極的になってくれているって感じてキュンとしてくれます。

(3)緊張しても舌に力を入れないで

キスに慣れていなかったら緊張してしまうよね。
でもせっかく彼氏とあなたの唇が触れ合っている気持ちいい瞬間なのです。

彼氏の柔らかくて気持ちいい唇をしっかり感じるためにも唇の力は抜いてください。
そうやって彼氏と唇を重ねていると、どんどん気持ちよくなってもっと彼氏の唇が欲しくなってくるから♡

(4)彼氏とのキスに小さく喘いで感じる

彼氏とのキスがどんどん気持ちよくなってきたら、その感情を我慢なんてしなくていい。
気持ちよくなっちゃったら、ちょっと小さく喘いでみてください。

「ん……」って声にならないセクシーな声を出しても彼氏興奮してしまいますよ。
「〇〇とのキス気持ちいいよ♡もっとしよ……」って言葉に出しても喜んでもらえます。


興奮しすぎて押し倒されてしまいそうな「キスの仕方」をお伝えしました。
これであなたの彼氏はあなたにメロメロのトロトロ。

エッチにも発展できちゃいます。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。