やば、つい下心が…♡男をゾクゾクさせる「ボディタッチ」とは

やば、つい下心が…♡男をゾクゾクさせる「ボディタッチ」とは

(2)太ももを撫でる

男性は女性から太ももを撫でられると、思わずドキッとするようです。
背中や肩などを触るボディタッチは、友達同士でも当たり前のようにしますよね。
しかし、太ももを触るということは異性として意識していることのアピールとも言えます。

そのため、彼をゾクゾクさせたいなら太ももを優しく撫でてみましょう。

(3)顔を近づけて触る

ただボディタッチをするだけではゾクゾクしないという男性もいるようです。
男性をゾクゾクさせるには、顔を近づけて触ると効果的と言えます。
顔を近づけて体を触ると男性の興奮を誘うことができるので、意中の男性に試してみてはいかがでしょうか。

(4)髪を触る

頭を撫でたり髪を触るなどのボディタッチは、男性をドキドキさせることにつながります。
髪を触られると安心するという男性が多く、ボディタッチの中でもほかの部位より非常に喜ばれるようです。
彼と二人っきりになったらさりげなく髪を触ることで、二人の距離を縮めるようにしましょう。


男性をゾクゾクさせる「ボディタッチ」を知ることで、彼を虜にすることができます。
それを参考に彼の興奮を誘い、あなたに夢中にさせてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)