女性が憧れるようなキスの方法を知りたい男性は多いはず。
オトナ女子が妄想でドキドキするようなキスの方法はさまざまあるようです。

そこで、オトナ女子が憧れる「胸きゅんキス」を4つまとめてみました。

(1)隠れてキス

オトナ女子はノーマルなキスでは満足できず、刺激のあるキスに憧れる傾向にあります。

とくに、車の中やエレベーターの中などに隠れてキスをすると、刺激があって胸キュンしてしまうことも。
そんなキスを普段から妄想しているオトナ女子は非常に多いようです。

そのため、デートの際には隠れてキスをすることで、彼女をドキッとさせちゃいましょう。

(2)不意打ちのキス

何気ない会話の途中などに不意打ちでキスをされるというシチュエーションは、女性の憧れと言えます。
そんな不意打ちのキスは、テレビなどでよく目にしますよね。

女性は不意打ちでキスをされると、心の準備ができていないことから思わず胸キュンしてしまうようです。

時には普段とは違ったキスをすることで、女性をキュンとさせてみてはいかがでしょうか。

(3)じゃれ合うようなキス

二人っきりで過ごしている時、じゃれ合うように楽しみながらキスをされると、女性は胸キュンするようです。

女性は好きな人とイチャイチャすることを普段から妄想しているので、じゃれ合うようなキスをされると非常に喜びます。
そのため、二人っきりの空間では思いっきりイチャイチャしながらキスをしてみてはいかがでしょうか。

(4)ただいまのキス

女性は男性が帰宅した瞬間のただいまのキスに憧れています。

「ただいま」と言った次の瞬間にキスをされたら、女性は思わず胸キュンするようです。
「いってきます」「ただいま」の挨拶の際にキスをすることで、彼女を何度もときめかせてみましょう。


オトナ女子が憧れる「胸きゅんキス」を知ることで、彼女をときめかせることができます。
その方法を参考に、彼女をキスで夢中にさせちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。