色気が爆発してるっ♡男が思わず振り返る「セクシー仕草」4選

色気が爆発してるっ♡男が思わず振り返る「セクシー仕草」4選

(2)髪をほどく

髪を結ぶのと同様、ほどく仕草も男性の目を惹きます。
髪を結んでいたオンモードから、自然体なオフモードに切り替えたことが一目瞭然で、素顔を見せてもらったかのようなドキドキ感を味わえるようです。

見た目だけではなく、ほどいた際に漂うシャンプーの香りも、ほんのり色っぽい雰囲気に。
視覚も嗅覚も刺激する仕草だといえるでしょう。

(3)胸もとをパタパタ煽ぐ

暑い時期になると、服が蒸れて鬱陶しさを感じますが、暑さを活かしたセクシー仕草があります。
それは、服の胸元をつまんでパタパタさせること。

パタパタしているときに、胸元をつい見てしまう男性が急増することでしょう。
汗ばんで火照った顔すらも、男性たちにエッチの様子を妄想させ、興奮させる要素になります。

(4)アンニュイなため息

ため息も使いどころを押さえれば、立派なセクシー仕草になります。
嫌なことがあったときに盛大にため息をつくのではなく、仕事がひと段落ついたときや物思いにふけっているときに、小さく息をついてみましょう。

かすかなため息がアンニュイな印象を醸し出し、「何かあったのかな?」と男性の視線を集めることができます。


セクシー仕草というと、男性を誘惑する大胆な振る舞いを想像してしまいがち。
ですが、実際に男性の心を動かすのは、さりげなく女性らしい動きです。

ぜひ、セクシー仕草を日常に散りばめて、男性たちを虜にしてくださいね。

(恋愛jp編集部)