優良物件すぎる!結婚したら「イイ旦那になる男」の共通点とは

優良物件すぎる!結婚したら「イイ旦那になる男」の共通点とは

(2)相手を思いやれる

彼と外食するときは、お店の人への態度を要チェック。
店彼の態度が、結婚した後のあなたへと態度になり得るからです。

相手が誰であろうと、気持ちや立場を思いやれる男性なら逃してはなりません。
思いやりのある男性となら、あたたかい家庭を築いていけるはず。

(3)真面目で誠実

真面目さは、付き合っているときはつまらないものに思われがちですが、夫婦関係を築く上では重要な要素です。
浮気の心配がないことはもちろんですが、仕事もきちんとこなすので、職場での信頼も厚く、順調に出世していく見込みがあります。

また、責任感があるため、家族に対して「しっかり養っていこう」という思いを持ってくれるのです。
結婚生活を安定したものにしたいなら、真面目さや誠実さは欠かせないでしょう。

(4)素直

イイ旦那になる人は、言われたことをきちんと受け止める素直な人が多いです。
相手のすることに「こうしてほしい」と改善をお願いしたら逆ギレされてしまったり、無視されるようだと疲れてしまいますよね。

ですが、相手が素直なら、指摘してもへそを曲げずに直してくれるので、一緒に生活しやすいでしょう。
素直さが伝染し自分も素直になっていき、人生を一緒に楽しめるはずです。


結婚とは、ただ1人の人と生涯を共にすること。

一生を実りあるものにするためにも、イイ旦那様になるであろう男性をじっくり吟味しましょう。
その先には、楽しい結婚生活が待っているはずですよ。

(恋愛jp編集部)