普段の何気ない瞬間の中で、男性は彼女にムラムラしてしまうもの。
それがどんなときなのか把握しておき、意図的にムラムラする瞬間を作り上げることで、彼の心をときめかせ続けることができるでしょう。

それでは、男性が彼女に「ムラムラする瞬間」について、ご紹介いたします。

(1)普段見えない部分がチラ見えしたとき

男性が好きな瞬間はやはりチラ見え。
普段見えない部分が見えるというのは、男性の探究心をくすぐるのです。

スカートの裾から一瞬見えた太ももや、髪を結んだときに覗くうなじに興奮しない男性などいないと言ってもいいでしょう。
この「チラ見えする瞬間」を日常にばらまくと、男性をムラムラさせることができます。

(2)無防備な寝顔を見たとき

寝顔は好きな人に見られたくない!という女性も多いでしょう。
ですが、無防備に眠る彼女を前にすると、襲いたい衝動に駆られる男性も多くいるのです。

自分の前では警戒しない姿に可愛らしさや無邪気さを感じ、「いじめてみたい」とソワソワしてしまうよう。
彼をムラムラさせたいなら、眠ったふりも効果的です。

(3)甘えてきたとき

彼女に甘えられたらムラムラする、という男性の意見も多くあります。
甘えた声で何かをお願いされたら、男心は当然うずくのです。

不意打ちを狙って、無言でくっついてみるのも効果的。
ムラムラした彼が、思わず手を出してしまうかもしれませんね。

(4)セクシーな格好をされたとき

やはりセクシーさには逆らえない、という男性は多数いるようです。
彼の視覚を刺激するセクシーな格好をすることが、ムラムラさせるいちばんの近道かもしれません。

色っぽさを狙うには、体のラインにピタリと沿う服や、薄手の黒ストッキングなどが効果的。
狙っている感じを出さずに、自然な色気を演出できるので、ぜひ試してみてくださいね。


彼がムラムラする瞬間は、いたるところにあります。

その気にさせたいときやときめかせたいときは、ぜひムラムラする瞬間を作り出してみましょう。
彼の理性を吹き飛ばして、甘い時間を楽しめるはずですよ。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。