昨年から引き続き人気のアースカラーですが、その中でもとくに取り入れやすいのがベージュ系のカラー。
カジュアル派にもキレイめ派にも人気ですよね。

今回はそんなベージュカラーのアイテムを使ったコーディネートを3つご紹介します!

(1)ロングTワンピース×スポーツアイテム


ベージュのTワンピースは1枚さらっと着るだけでキマるので、持っていて損はありません♡
季節問わずに着まわしやすいのもポイントです。

今の季節だと、サコッシュやスニーカーと合わせてカジュアルに着こなすのがおすすめ。
少し肌寒い日にはロングボトムスを合わせて、ワンピースの裾からチラ見せさせても可愛いですよ。

(2)シャツワンピース×ゆるボトムス


ベージュのシャツワンピースは、リネン素材などを使った透け感のあるデザインがおすすめ!
ゆるっとしたボトムスと合わせると、ラフなのにこなれた感の出るコーデが完成します。

合わせるバッグやシューズも同じベージュ系でまとめることで、今っぽい着こなしができますよ♡

(3)刺繍ティアードワンピース


刺繍入りのティアードワンピースは女性らしい印象がありますが、ベージュを選ぶことで甘すぎず、大人にも着やすいアイテムになります。

また、ウエストベルトがあるデザインならスタイルアップ効果も♡
クリア素材やバンブー素材のバッグを持つことで、夏らしさもグッと増しますよ。


ベージュは落ち着いた色味なのに地味すぎることもなく、日本人に馴染みやすいカラーなので、おしゃれ初心者さんにもおすすめ。
これからの季節にぜひ取り入れてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。