【恋愛診断】私に「好意を寄せてる人」は何人いる?

【恋愛診断】私に「好意を寄せてる人」は何人いる?

鑑定結果はこちら

1のセットを選んだあなた

ソードの8と正義・ペンタクルの3カード

今あなたに想いを寄せているにとは、3人いそうです。
1人は告白してこない、ちょっぴり自信のない人。
もう1人は、最近実力がついてきた職人気質の人。
最後の1人は、とても公正で正義感のある人です。
この方の想いが一番強いかも。
4セットの中で一番モテモテのあなた。
思い当たる人がタイプなら、アクションを起こすと成功するかもしれませんよ。

2のセットを選んだあなた

ペンタクルのクィーン(逆位置)とワンドの9(逆位置)、ペンタクルの10(逆位置)のカード

今現在、あなたに想いを寄せている人はいないようですが、片思いが始まりそうな人が1人いそうです。
とても愛情深く経済力もある方のようですが、恋愛に奥手でなかなか告白までにはいかないかも。
もしかすると、その方が今後あなたに想いを寄せてくる可能性があるかもしれないと、カードが示しています。
まわりに思い当たる人はいませんか?

3のセットを選んだあなた

世界(逆位置)と運命の車輪、ソードの10のカード


今あなたに想いを寄せている人はお1人いるようです。
今運気上昇中の、仕事も友人関係もしっかりはまった、のりにのっている方のようです。
あなたもこの方に、運命的な出会いを感じるかもしれません。
あなたはしだいにこの方の魅力に気づき、楽しい時間を過ごせるようになるでしょう。
話も空気感も合い、相性も良いはずです。
そのうちアプローチがあるかもしれませんよ。

4のセットを選んだあなた

ソードのキング(逆位置)、太陽(逆位置)と節制のカード

現在あなたに想いを寄せている人は、1人いるようです。

とてもオープンな性格で、自分も気持ちを伝えますし、相手の気持ちも理解したいと思うタイプのようです。
1+1=2ではなく、3にも4にもできるような、相乗効果を高めてくれる人なので、お付き合いをしたらきっとあなたが思っていた以上に充実した関係になれるかもしれません。
思い当たる方がいたら、話しかけてみてはいかがですか?


皆様へのアドバイスカード

TO BE FAIRのカード

~フェアであること・バランス~

身の回りのいろいろな物事において、話すだけでなく聞く事、理解されるだけでなく理解する事が必要な時です。
誰かを尊敬したり評価する事が、自分に返ってくる振り子のような状態の中に、あなたはいるのです。
お互いにメリットのある心地良い関係を築いてゆきましょう。

(恋愛jp編集部)