季節の変わり目になると、どんな服を着るかワクワクしちゃいますよね♡
今回はそんなオトナ女子のために、初夏に向けて着たい「パンツコーデ」をご紹介!

今年らしさを取り入れたアイテムの数々をぜひチェックしてみてくださいね。

(1)透け感シャツ×スキニーパンツ

や定番となった黒のスキニーパンツですが、今年のトレンドである透け感シャツを合わせることで一気に今っぽくなります。

さらにトップスの色味をくすみ系のパステルカラーにすることで、抜け感ある大人コーデに♡
黒のスキニーパンツは細見え効果もあります!

(2)シャツワンピ×プリーツパンツ


素材感が可愛いプリーツパンツは、ロングのシャツワンピに合わせて、ゆるっとした着こなしをするのがおすすめ♡

コーデ全体を人気のアースカラーでまとめ、バッグやサンダルなどの小物を黒で引き締めれば、オトナ女子にぴったりのコーデが完成します。
ロングシャツは春から夏まで活躍する万能アイテムなので、1枚は持っておきたいですね。

(3)無地Tシャツ×スキニーパンツ


カジュアル女子から不動の人気を誇るユニクロのメンズ無地Tシャツ。
黒のスキニーパンツをはじめ、デニムやワイドパンツなど、比較的どんなボトムスにも合います。

バックパックやスニーカーを合わせて思いっきりカジュアルに着たり、パンプスやヒールのあるサンダルを合わせて大人っぽく着こなすのもおすすめです♡


ひとえにパンツといっても、合わせるアイテムによってキレイ目にもカジュアルにもなり、コーデの幅は無限大!
ぜひ、自分にあったとびきりのパンツコーデを見つけてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。