【心理テスト】あなたにピッタリ?!オトコを落とす♡ LINEキラーフレーズ!

【心理テスト】あなたにピッタリ?!オトコを落とす♡ LINEキラーフレーズ!

aを選んだあなたは?

恋にとても積極的なタイプ。

基本的にフットワークが軽く、男女問わず交友関係が広い人も多いでしょう。
そんなあなたにぴったりのモテLINEフレーズは、「また遊ぼうね(会おうね)」です。
あなたのキャラに合ったストレートな表現で、また相手も次に誘いやすくなるフレーズなので、モテにはとても効果的ですよ。

bを選んだあなたは…?

恋愛には慎重でありながら、優しくて情の深いタイプ。

そんなあなたにぴったりのモテLINEフレーズは、「いつも頑張ってるね」です。
優しくて気遣いのできる、あなたらしいキャラを演出できます。
さりげなく相手の行動を褒めることで、モテに効果絶大ですよ。

cを選んだあなた!

恋愛においては策略家タイプ。

そんな「恋は駆け引き」をしっかり心得ているあなたにぴったりのモテLINEフレーズは、「○○君が好きかもしれない」です。
これはかなり小悪魔的なフレーズでしょう。
そのため、相手はとてもドキドキして、あなたのことを意識せざるを得なくなりますよ。

dを選んだあなた

恋愛に対してはやや消極的ですが、とても誠実なタイプ。

一度好きになったら一途なあなたにぴったりのモテLINEフレーズは、「○○君にだけ」です。
例えば「○○君にだけ教えるね」「○○君にだけ相談したい」など。
相手に特別感を抱かせることが、モテ効果に繋がりますよ。


いかがでしたでしょうか?
射止めたい相手がいる場合は、このモテLINEフレーズをぜひ参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)