彼と空いたいと思っても、なかなかそのタイミングを合わせることは難しいですよね。
そんなとき大事になってくるのは、男性が彼女に会いたいと思う瞬間を意識すること。

彼のそんなタイミングを意識していれば、自然と二人のコミュニケーションに活かしていくことはできるでしょう。
そこで今回は、男性が彼女に会いたくなる瞬間について解説していきたいと思います!

(1)友達からノロケ話を聞いたとき

実は意外と多いのが、友達からノロケ話をきいたときです。
友達から嬉しそうに彼女の話を聞かされれば、男性は誰だってつい影響されてしまうもの。

自分も彼女に会いたくなって、イチャイチャしたくなるものでしょう。

(2)仕事のことで落ち込んでいるとき

仕事のことなどで落ち込んでいれば、自然と大事な存在である彼女のことは求めたくなるもの。
彼女に会うことで、疲れた気持ちを癒したくなるんですね。

男性だって落ち込むことはありますし、珍しく弱気になることもあります。
そんなときはひたすら彼女に甘えたくなることも意外と多いものです。

(3)会えない日々が続いているとき

会えない日々が続いていることで、会いたい……と彼女を求めたくなる男性も多いですね。
やっぱり会えない状況が続くことは、彼にとってもつらいことです。

そんな瞬間は会いたい気持ちが爆発して、突発的に会いに来てしまうことも少なくありません。

(4)彼女の悩みや不安に触れたとき

彼女の悩みや不安に触れたときに、彼女に会いたいと感じる男性も多いでしょう。
LINEなどで連絡を取っているときに彼女の悩みを聞けば、会いに行って安心させてあげたいと彼は思うものです。

そんな瞬間に会いたいと思う男性は意外とたくさんいるため、不安な気持ちはなるべく話した方が良さそうですね。


彼が会いたいと思ってくれる瞬間を意識すれば、彼に合わせて会いに行くこともできるかも。
そんなふうに二人のシンクロ率を高めて、よい関係作りに活かしていってくださいね!

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。