キス後のセリフが可愛らしいと、それだけで男性は大興奮してしまうもの。
それがスイッチになって、ベッドイン……なんてシチュエーションもきっとあるでしょう。

ただ受け身でいるばかりでは彼も飽きてしまいますし、キス後のセリフはしっかり工夫したいところです。
そこで今回は、彼が抱きたくなるキス後のセリフについて解説していきたいと思います!

(1)小悪魔風に笑いながら「ごちそうさま」

彼をキス後にドキッとさせたいのなら、ちょっとした小悪魔テクニックを使うのがおすすめ。
小悪魔風に笑いながら、「ごちそうさま」と唇周りをぺろっとなめてみましょう。

そんな刺激的な仕草とセリフを言ってくる彼女に、彼はすっかりドキドキしてしまうはずです。

(2)「もっとしたい」とおねだり

「もっとしたい」とおねだりをして、彼を刺激していくのもおすすめです。
キス後に「もっとしたいな」なんて彼女に言われたら、彼としては断る理由がないですよね。

積極的な彼女にすっかり夢中になり、お望み通り何度でもキスを重ねたくなるでしょう。

(3)可愛く「ねえ、おふとんいこ」

キス後のセリフの一つとして、自分からベッドに行くことを提案するのもおすすめです。
可愛く「ねえねえ、おふとんいこ」と甘えるように言えば、彼もまさにイチコロ。

そんな可愛いセリフ言ってくれるなんて……と彼もときめいて仕方がないでしょう。
その後はきっと大盛りあがりすること間違いなしですね。

(4)彼のキステクニックを恥ずかしそうに褒める

彼のキステクニックを褒めるのも、実は大事なポイントになります。
「もう、キス上手なんだから」とすねるような、恥ずかしそうにするような表情で、彼を褒めてみましょう。

やっぱり自分のテクを褒められれば男性は嬉しいものですし、ついニマニマしてしまいますね。


キス後のセリフを工夫してもっとラブラブ度を上げていけば、きっと二人の関係は長続きしていくでしょう。
余韻も一つの楽しみとして、キス後には彼を刺激する言葉を伝えてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。