興奮しちゃうよ…彼を高ぶらせる「キスの仕方」って?

興奮しちゃうよ…彼を高ぶらせる「キスの仕方」って?

(2)振り向きざまにチュッと不意打ちキス

振り向きざまの不意打ちキスはやっぱり王道ですね。
呼ばれて振り返ったときに、まさかの彼女からの不意打ちキス……

そんな刺激的なことをされたら、彼の心臓も黙っていないでしょう。
嬉しいサプライズに心臓をわしづかみにされ、ドキドキが止まらないはずです。

(3)キス中に息遣いが荒くなる

キス中の色っぽい仕草も、彼を興奮させる要素としてはとても重要ですね。
荒い息遣いと舌の動きに興奮して、彼はついたくさんキスを重ねたくなるものです。

エロさたっぷりの大人のキスを堪能して、そのまま押し倒したくなる男性は多いでしょう。

(4)キス中に感じているように体をビクつかせる


キス中に感じているような仕草をされたら、それだけでも男性はドキドキしてしまいますね。
感じているように体をビクつかせる彼女を見れば、その様子に彼も大興奮するもの。

そんなに気持ちよかったのか……と思い、キスはより一層盛り上がってしまいますね。


彼とのラブラブな時間では、やっぱり興奮度高めなキスがしたいですよね。
そんなスキンシップをたくさん重ねていけば、二人のラブラブ度は自然と上がるもの。

ぜひ彼を興奮させるキスをして、もっと素敵な関係を作っていってください。

(恋愛jp編集部)