最後までして?女性がムラっとする「キスの仕方」

最後までして?女性がムラっとする「キスの仕方」

(2)最初は優しいソフトキスから始まり……

最初は優しいソフトキスから始めて、彼女をしっかりリードしていきましょう。
優しいキスを何度も重ねることで、彼女は彼のその紳士的な雰囲気にたっぷり甘えたくなってしまうはず。
彼女が安心して心を委ねたくなるようなソフトキスを最初は重ねて、より甘いムードを作っていきましょう。

(3)ときには彼女の唇を情熱的に欲しがって

ただ、ずっとソフトキスばかりではイチャイチャの時間も盛り上がりませんよね。
たまには激しく情熱的に、彼女の唇を欲しがるのも素敵ですね。

彼女の唇や口の中を舐め回すように舌を絡めて、濃厚なキスを重ねていきましょう。
ソフトキスとディープキスを上手に使い分けて緩急をつけていくと、より興奮度は高まります。

(4)キス中の彼女の可愛い仕草を褒める

キスの合間には、ふと見つめ合って彼女を褒めたりすることも大事です。
彼女がキス中に可愛い仕草をしていたのなら、その仕草を「可愛い」と褒めてみてください。
そんなエッセンスがキス中に加わることで、より二人のキスはラブラブな愛のあるものになっていくでしょう。


彼女をキスで興奮させることは、男性としてとにかく大事にしておきたいことの一つ。
ぜひ大人の男性としてセクシーなキスで彼女を翻弄させられるよう、テクニックはしっかり磨いておきましょう!

(恋愛jp編集部)