こんなの初めて…♡彼女を「メロメロにするキス」4つ

こんなの初めて…♡彼女を「メロメロにするキス」4つ

(2)あえて「キスしていい?」と聞く

あえて「キスしていい?」と聞いてドキドキ感を高めるのもよいでしょう。
長く付き合っていれば、そんなふうに聞いてキスすることはなかなかないですよね。

聞いたうえでOKをもらったら、ゆっくり唇の感触を確かめるように重ねていきます。
先にキスしていい?と聞いたことでお互いにドキドキしているため、感度も良好になっていることでしょう。

(3)キスは一度では終わらせない

キスをするなら、キスは基本的に一度では終わらせないことが大切です。
何度も積極的にキスを重ねて彼女を求めることで、より濃厚で甘いキスになります。

ちなみに複数回キスをするときは、優しくキスをするときとディープキスをするときとでうまくメリハリをつけるとよいでしょう。

(4)たまに息を荒げた状態で

キス中は、たまに息を荒げた状態にして感じている様子を見せていくのも大事です。
そんなふうに雰囲気作りができれば、自然とムードはエロティックに。

お互いに荒い息遣いでキスを重ねていけば自然と興奮していきますし、その後の流れにもつなげやすいでしょう。


彼女をメロメロにするキスの方法を身につければ、男性としての魅力もまた一つアップしますね。
ぜひ積極的に彼女をリードして、たっぷりイチャイチャできる時間を過ごしましょう!

(恋愛jp編集部)