早くイチャイチャしたい…♡男が「彼女に会いたくなる瞬間」4つ

早くイチャイチャしたい…♡男が「彼女に会いたくなる瞬間」4つ

(2)仕事で落ち込んでいる時

仕事が上手くいかない時や、落ち込んでいる時に彼女に会いたくなる男性は多いもの。
彼女に話を聞いてもらって、癒されたいと思うのです。

男性はプライドが高く、周りの目を気にする生き物なので、自分の弱みを友達にはなかなか見せられません。
心を許している彼女だからこそ、会って甘えたくなるのでしょう。

(3)他のカップルの幸せそうな姿を見た時

ラブラブなカップルの幸せそうな姿を見ると、無性に彼女に会いたくなるものです。
自分も「彼女との幸せな姿を見せつけたい」という男性心理が働くせいでしょうか。

とくに結婚式で幸せそうなカップルを見ると、急速に彼女が恋しくなってしまいます。
早く自分も彼女とイチャイチャして幸せを実感したいのでしょう。

(4)酔っぱらった時

酔うと、人肌が恋しくなり、無性に彼女に会って、甘えたくなります。
普段甘えてこない男性も、お酒が入ると理性が緩むので、甘えたい欲がムクムク芽生えてくるのです。

彼が飲み会の後に、「会いたい」と連絡してくることはありませんか?
お酒が入っているのでいつもより大胆な行動ができるのかもしれませんね。


彼女に会いたくなるのは、男性が癒されたい時や寂しいと感じた時です。
男性にとって彼女の存在が大きくなればなるほど、ふとした瞬間に会いたくなるのです。

彼にとってかけがえのない存在になって、会いたいと思ってもらえる女性を目指しましょう。

(恋愛jp編集部)