少しずつ暑くなってきた今日この頃、サンダルを履くことも多くなってきましたよね。
今回は、サンダルからチラっと見えるとかわいい、「フットネイル」を4つをご紹介!

サロンでオーダーする際の参考にも、セルフでもできるのでチェックしてみてくださいね♪

(1)ゴージャスなブラック

最初に紹介するのは、足元をゴージャスに演出するブラックのネイル!
単色で塗ってもかわいいですが、パールやストーンをのせてもおしゃれ。

フレンチネイルにブラックを取り入れるのもおすすめ♡
どんな服装にも合わせやすいのも魅力のカラーです。

(2)あえてのくすみカラー

続いて紹介するのは、カーキやベージュなどのくすみカラーのネイル。
「くすみカラー」といっても種類は豊富。

ピンク系やパープル系だとフェミニンに、ブルー系だとナチュラルに。
大人っぽくて、好みのネイルがきっと見つかるカラーです♪

(3)王道のレッド

続いて紹介するのは、はっと目を引くレッドのネイル。
夏に着たい、原色系のお洋服やサンダルとは相性ばっちり!

お洋服がシンプルでも、レッドネイルが際立ってgood。
セクシーかつおしゃれな足元を演出できます♡

(4)パステルカラー

続いて紹介するのは、ポップでかわいいパステルカラーのネイル。
パステルカラーのネイルは、セルフで手に入るカラーの種類が豊富なのも嬉しい♪

淡い色合いのネイルは、シャーベットみたいでとっても爽やか。
ピンク系を重ね塗りすれば、健康的でシンプルおしゃれな足元に!


今回は、夏のおしゃれに欠かせないフットネイルを4つ紹介しました。
どのカラーも足元を大人っぽく、おしゃれに彩りますね♪

お家でお好みのネイルを塗るだけでも十分かわいいですよ。
今年の夏はフットネイルにこだわってみては?

(恋愛jp編集部)

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。