みなさんは、自粛明けのデートの時にどんな服を着て行く予定ですか?
普段はカジュアル派の方も、たまには可愛らしいコーデがしたいときもありますよね。

今回は、カジュアル派の方でも挑戦しやすいガーリーすぎない女性らしいコーデをご紹介します!
ぜひ、デートの時の参考にしてみてください♡

(1)黒ワンピースで大人っぽく


こちらのワンピースは丸みのあるシルエットがとても可愛いですよね。
女の子っぽいイメージがあるワンピースでも、黒を選ぶことで大人っぽい印象になれちゃいます!

黒ワンピースは普段使いしやすく、季節を問わずに着られるので一枚は持っていて損はないですよ。
派手色の小物でアクセントを加えても可愛いですし、小物も黒にしても統一感があっておしゃれですね♡

(2)白コットンスカートで涼しげに


コットンスカートはひらひらしたシルエットがとても涼しげですよね♡
夏らしさもあってこれからの季節にぴったりです。

白のコットンスカートは合わせやすいので、ロゴTと合わせても相性抜群ですよ♡
可愛らしさもあって合わせやすい万能アイテムです!

(3)流行りのセットアップでおしゃれに


セットアップコーデはトレンド感があるのでデートの時にぴったりです!
こちらはノースリーブになっていて、ほどよく露出もできますね♡

ベージュのセットアップはワントーンで着るのが定番です。
肌馴染みのいいベージュは彼ウケ間違いなしですよ!

(4)マキシ丈ワンピースでシンプルに


最後はシンプルで上品なコーデです。
マキシ丈ワンピースは一枚でサラッと着れてラフ感もあるので夏にぴったり!

丈が長いのでヒールのパンプスと合わせるとバランスが取れていいですね。
大人っぽく見られたい方におすすめのコーデです♡


今回は、デートにぴったりの女性らしいコーデをご紹介しました!
普段女性らしい服装をしない方もたまにはエレガントな服装で彼をドキッとさせてみませんか?

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。