内心は萌えまくり…?男がドキッとする「ボディタッチ」4選

内心は萌えまくり…?男がドキッとする「ボディタッチ」4選

男性にとってドキッとするきっかけの一つに、女性からのボディタッチがあります。
可愛い女性から積極的に触れられれば、やっぱり男性は正直デレデレしてしまうもの。

そんなボディタッチがきっかけで、相手を意識することも多いものです。
そこで今回は、男性がドキッとするボディタッチについて解説していきたいと思います!

(1)腕につかまる

腕につかまること、腕にくっつくことは、男性にとって最高に興奮することの一つ。
そんな積極的なボディタッチをされたら、やっぱり意識せずにはいられないでしょう。

がっつりくっついてこられれば、男性の腕には女性の胸が軽く当たります。
そこでついドキッとして、興奮が止まらなくなる男性も多いはずです。

(2)手を握る

手を握ってボディタッチするのも、男性からしてみればやっぱりドキドキすることの一つ。
付き合っていない二人なら、何らかのきっかけで手に触れることがあると意識するきっかけになるでしょう。

手相を見るなどの口実を作って手に触れてみれば、彼も意外とドキドキするはずです。

(3)ふとした瞬間に軽くぶつかる

ふとした瞬間に軽くぶつかり、女性の柔らかい体に触れてドキっとする男性も多いでしょう。
事故的に起こる自然なボディタッチだからこそ、男性の気持ちを盛り上げるもの。

背中に女性の胸が触れたり、自分の太ももあたりに女性のお尻が触れたり……
そんな軽くぶつかるボディタッチには、多くの男性が思いがけず大興奮してしまうでしょう。

(4)意外と自然な肩ポンで意識してしまう男性も

意外とちょっとした肩をポンと叩く程度の自然なボディタッチにも、男性は思わずときめいてしまうものです。
いやらしくないボディタッチなので、肩をポンとされたことで自然と気になりはじめるパターンです。

いつの間にか親近感を抱くようになり、それが恋心に変わることは珍しくないえしょう。


ボディタッチは恋愛における重要なテクニックの一つ。
女性に触れられたことで思わず意識してしまう男性は少なくありません。

ぜひ男性がドキッとするボディタッチをうまく使って、恋のチャンスを引き寄せましょう!

(恋愛jp編集部)