6月、あなたに訪れる恋愛はどんなものか気になりませんか?
12星座別6月の恋愛運ランキングから、あなたの星座をチェックしてみてくださいね。
まずは12位~9位までを見ていきましょう。

12位 いて座

6月のいて座にはたくさんの出会いが訪れそうな予感。
ただ、どの人とも踏み込んだ関係までいかないかもしれません。
家庭の雑用が増えて、恋愛どころではなくなる可能性もあります。
下旬になると忙しさもひと段落しそうなので、その時のお誘いにはぜひ乗るようにしてみて。
カップルの人は、彼とのことで悩む事が多くなりそうです。
1人の時間が増えるとどんどん落ち込みそうなので、気分転換を忘れないようにしましょう。

11位 うお座

一緒にいて安心できる人との出会いがありそうです。
一瞬で恋に落ちるかもしれません。
ただ、舞い上がりすぎて空回りしないように気をつけたほうがいいかも。
勢いに任せてしまうと、恋に恋する状態になりそう。
ピンときた相手でも少し冷静になるようにしましょう。
カップルの人は、お家デートがおすすめ。
手料理や手作りスイーツなどでおもてなししましょう。
家庭的な雰囲気に、彼のあなたへの気持ちはいっそう深まりそうです。

10位 やぎ座

仕事関連での出会いが期待できそうです。
6月は社内の年下男性にもご縁があるかも。
あなたのことを慕っている人は周りにいませんか?
後輩から恋人になるかもしれないので、アンテナを張っておきましょう。
カップルの人は、忙しさからすれ違いが多くなる予感。
会いたい時に会えないのはお互いつらいですよね。
お付き合いが長いほど、連絡も怠りがちになってしまいます。
相手からの連絡を待つだけではなく、あなたからもこまめに連絡を取るようにしてみて。

9位 おとめ座

上司や年上の人からの紹介話がきたら、会うだけでも会ってみましょう。
見た目や内面など最初はピンと来ないかもしれませんが、あなたが望む条件にマッチしている可能性があります。
精神的なつながりも大切ですが、将来のことを考えるとそれなりの肩書があるほうがいいかもしれませんね。
カップルの人は、2人の今後について、話し合う時がくるかもしれません。
ただ、6月には結論を出さない方がいいかも。
なぜなら、6月のあなたは恋人と将来のことで迷う可能性があるからです。
いくら悩んでも答えは見つからずに、流されてしまうこともあるので気をつけましょう。


12位~9位だった人はランキングにこだわりすぎず、いい時期を狙って行動にうつしていきたいですね。
ぜひ今回の記事を参考に、最高の6月をおくってください。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。