好きな人との仲を深めるには、待っているだけではなかなかうまくいきませんよね。
12星座別6月の恋愛運ランキングで、うまくいくヒントを得てみるのはいかがでしょうか?
ここでは8位~5位をご紹介します。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

8位 おひつじ座

おひつじ座は運命の人とすでに出会っている可能性があります。
案外あなたのすぐ近くにいる人かもしれませんよ。
いつも駅ですれ違う人や、散歩の途中によく会う人などチェックしてみて。
気になる人がいるけどなかなか話しかけられない人は、ラインやメールなどの通信手段を使って彼との距離を縮めるようにしてみるといいでしょう。
会って話すより、素直になれます。
カップルの人は、本屋巡りや散歩などのデートがおすすめです。
遠出しなくてもいろいろな発見があり、そこから会話が弾みそう。

7位 かに座

心の声や直感に従って行動すると、恋愛運がアップします。
日頃、ブレーキをかけがちな人は思うままに行動するように意識してみて。
視野が広がり、これまで意識していなかった人に恋心が生まれるかもしれません。
また、新たな出会いにも期待できます。
カップルの人は、隠し事がバレそうな予感。
あなたに思い当たる節がなければ、彼のほうかもしれません。
怪しい行動をしていないかチェックしてみましょう。

6位 おうし座

恋愛に対するモチベーションが下がっているなら、イメチェンをしてみたり、日常使いの小物を新調したりしてみると、気持ちが前向きになれそうです。
もし、最近恋愛がうまくいかないと悩んでいたのなら、自分を少し変えることで恋愛の運気も変わってきそう。
カップルの人は、安定した関係が続きます。
そのため、関係性に刺激が足りないと感じるかもしれません。
しかし、平穏な関係こそ長続きする秘訣なので、幸せな時期だと思うようにしてみてくださいね。

5位 ふたご座

好きな人には自己アピールをどんどんしていきましょう。
そうすれば、相手の中にあなたの印象が強く残るようになりますよ。
人と深くつながりたいと思う時期なので、積極的に行動するのが吉。
カップルの人は、あなたの意見を優先するとうまく行きます。
また、彼の立てたデートプランに不満がある場合なども、変更してもらったほうがいいかもしれません。
6月は、あなたが楽しめることを盛り込んだデートにするといいですよ。


いかがでしたか?
参考になりそうな部分だけでも実行して、6月の恋愛をエンジョイしてくださいね。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。